カテゴリメニュー


商品情報(CriNavi) > CriNavi_Pro(物流管理システム)

院内物流管理システム(CriNavi)

CriNavi_Proは、物流管理システムです。
各診療部門からの物品請求・消費の集中管理を行います。

院内物流(SPDセンター)・CriNavi_PRO運用フロー図 CriNavi_Proの特徴(院内物流支援システム)

部署の在庫管理の軽減

各部署での消費実績を分析し、最適な定数管理および不動在庫の削減を行います。

病院内の物流を一括管理

安心安全管理

医療材料毎に有効期限,LOT情報を保有し、入庫・払出・消費それぞれの工程・ステータスを管理・記録します。期限切れの防止やトレーサビリティが行えます。

在庫のピッキング作業管理

各部署の消費情報をリアルタイムに集計し、ピッキング・配送業務の支援を行います。 在庫の発注点管理による自動発注により人為的作業も軽減・効率化が図れます。

必要な医療器材を必要案分だけ配送

データの蓄積・分析

消費実績・購買情報を蓄積し、最適な院内在庫量や供給量、購買価格の適正化等の分析が行えます。

豊富なデータから分析をしてコスト削減

CriNavi_OR、CriNavi_CATHEとの連携

消費情報を取得することにより、手術単位での物品供給が行える為、手術室およびカテ室での請求業務が無くなります。

電子発注

各納入会社様とリアルタイムに電子取引が行えます。

物品の発注が電子取引でリアルタイムに容易に行えます。

Copyright (C) 2010 Medipro Japan Corporation. All Rights Reserved.